SHIN-YU セミナー参加の方の感想  40歳男性

テキストもしっかりしていて分かりやすく、セミナーも内容が充実していてほんとに分かりやすく、実践的で、それでいて楽しかったです。

(私も、テキストを作成したりするので、これほどしっかりしたテキストを作ることがどれだけ大変かというのが想像できます)

実技では、自分が実際にやってみた時に、ほんとに胃が動いた時は、嬉しいとともにすごすぎて唖然となってしまいました^^;

そして、奇跡のようなSHIN-YUの効果もすごすぎますが、長尾先生の心のあり方を学ぶのが最高だなって思います。

セミナーでも色々な長尾先生のエピソード、横塚様の経験談で何度もウルウルしていました。
(涙を流すのが恥ずかしいって思ってしまうので、我慢していましたが)

私もボランティア気質で人のために尽くすことが好きです。

ただ、すぐには長尾先生や横塚様のような最大のボランティアはできそうにありません。

私の現状は、今貯金ギリギリな中で退職して自分のやるべき道に進もうと勝負しており、家族を困窮させてしまう訳にもいかず、義理の親に頂いた土地をローン破綻で持っていかれるわけにもいかず、勝負の中で生活を支えなければいけません。

ですが、今自分のやれる範囲で、長尾先生の心のあり方を実践し、自分のやれるボランティア活動をやっていくつもりです。

そして、こんな最高の療法が、もっと色々な人に知ってもらい広がっていけたらなって思っています。

ありがとうございました!